

サボってすいません!

ちょりぃぃっす!

皆様お久しぶりです
全くブログ更新しないですいません(笑)
ちょっと事情がありまして、バレシュ作っとりました!やっと55レベルまで上がったので、そろそろ更新しようかと思いました!気まぐれではありませんよ


無題00000

今流行のギアに身を包み、レジェンドは「しっかりしよう」です!あらステキ
正直なところ、レンジャー一筋でやってた自分には、甘え職と言われてもおかしくない性能だと思いますw
ただ、上位には対策されているみたいですね!クラウチ大事ってやーつですね!
正直リミテッドは修正来て欲しいですねwキチガイすぎるぅw
そんなこんなで、今はバレシュやってます


最近流行りはGVGのチムマです!
BWゲスト部屋を作ってシュコシュコやってます!皆さんのご参加いつでも待ってます
バレシュのスキル振りも近々アップしますので!また更新始めます!
今後ともよろしこお願いしもす

イケメンシャドウ

無題4848

ちょw奥義イケメンっすわw

深夜にこっそりランクマ・・・ジャマガハイッテルゥ

今日はこっそりランクマやってました!
10ポイントが並んでテンションが最高値のその時・・・・


GP稼ぎ

「Ms華瑠が接続しました」じゃねぇーーー!!!
ワタシがお怒りには理由がある訳です!!
ぺろ「今ギルドポイントが綺麗になってるから、終わるまでランクマ待ってくれぇ」
華瑠「今、別のゲームやってるから大丈夫よ~」
ぺろ「ありがと!がんばる!」

時間が経過し15分後・・・


「Ms華瑠」が接続しました。

ぺろ「ああああぁぁぁぁぁああああ!」
華瑠「あ、INしてもギルドログでるんやったね~HAHAHA」
と軽快な笑いで誤魔化されました(笑)
今度の身内戦の際に、
ぺろのドリルショットは華瑠さんにホーミングしたいと思いますw


ごぶ

今日も会いに行ってきましたぜよ!

ぺろは仕事でGWがないので、C9でGWをエンジョイしたいと思います!

おじいちゃんになると困るよ~

出会いました!!



無題WAWAWAaaaa

すかさず質問しました!!
しかし彼は無反応・・・シャイなんでしょうね!!
彼が心配なので、明日も会いにいきますね!!

ちなみに・・・・

aa.png


シルバーキーのイベントは、暗黒結界地域が早かったですよ~!

よく見たら、指名手配犯がいる・・・

WANTED!

WANTED!!!
情報求む!

5段part2

ワタクシはMrPeroです!!(レンジャー)
犯人はMrPuroです!!(スカウト)

皆様から最近チャットで、「ブログ見ました~」と嬉しいささやきを頂いている中、な・・・な・・・なんと・・・まちがえてPuroにもコメントが(笑)

彼を捕まえて頂けた方には私の家宝【サメの頭】をプレゼントします!
本当にダイジナモノデス・・・

皆様の協力お願いしますッッ!

しつこいようですが、レンジャーのPeroですよ!笑
オールバックパツキンの!


情報が集まり次第、皆様に報告します!
カウンター
プロフィール

“Mr.Nia”

Author:“Mr.Nia”
☆ダークブラッド☆
MrNia
Clan:BW Legent
【Clan Master】
メイン:TrickStar
☆C9☆
Mr.Pero
Clan:BW Legent
【Clan Master】
メイン:MrPero
    レンジャー[7段]
☆AVA☆
Mr.0
Clan:BW A-gent
【Clan Master】
SR専
Weapon:
mosin nagant

「向上心を忘れず、楽しく」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
★低コスト★オススメデバイス
                         SteelSeries QcK 63004                               LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール G500                       Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926                       Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP シグマAPO DHARMA SMOOTH FEET ホワイト DRMFPTB                                                                      
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
