

オシャリックスターできました!

ダークブラッドもとうとう正式はじまりました!
アバターBOXも解禁されたので、早速回しました!
無題sssssssss

ハンターのロイヤルセイバーセット当たりました!
全部位の色も変えて完成!
かっけぇぇぇぇ!
スキリセも行って、PVPにて使用度を試しているので、乞うご期待!


トリックスター スキル振り、コンボの考察

こんばんは!にあです
はやいところ、スキル振りを張りたいところなんですが、全スキル試し取りをしている状態ですので、スキルリセット来たら画像をUPします!
そういえば、最近PVPの仕様変更がありましたね!
・闘技場での戦闘にて、特定時間内に一定以上のダメージを受けた場合、 ダウン状態になるように変更(9/7 13:30追記)
この変更で困ったことがいくつかあります・・・
・コンボが途中で終わってしまう。
特にトリスタはウィンドみるやらジャンプショットやら単発が強いスキルが多いので、すぐに落ちてしまいます。
・ハンター特有の投げから振り向きジャンプショットができなくなった。
これが一番痛いですwここから50%コンとかいけたのに…と、悪いこともありますが、良いところもあり難しい
現状、トリックスターのコンボとして
トーマス⇒ウィンドミル⇒(ジャンショ)サマーソルト⇒エアーボム でしめてます。ただ、途中で落ちることもあるので、早めにバックステップ⇒通常3まで切り替えることもあります。まだ、落ちるダメージ量が計算しても難しいw
また、
トーマス⇒パワーショット⇒通常3⇒スプラッシュ⇒ジャンプキック⇒ジャンプショット⇒エアーボムこれも使ってます。
組み合わせはいろいろあるんですが、落ちてしまうので中々難しいです。
スキル振りはある程度固まってきたので、スキリセ販売が来るのを待つだけです!その時は早めに更新しますね!

職業別の対策もそろそろ出来上がるので、その時また更新します!

最近、ゲーム内でもブログでもコメントいただける様になり嬉しいです!自分も上手くなれるようガンバリマスので、どんどんアドバイス頂けると嬉しいです!では、また会いましょう!

最後にうちのギルメンのチャラ男の1コマ↓↓↓
dddd.png

ギルメンと…裸祭りじゃぁぁぁぃ

こんばんは~にあです。
今日はギルメンとGVGを楽しんでました!
無題ssssssss
これが、集合写真
メイジがピッコロさんになっているのは仕様です・。・


なぜかその後、裸祭りになりましたw

sssssss.png

ちなみにギルドBWではギルドメンバー募集してます!狩りもPVも楽しくやってます!現在19名でまだまだ募集してますので、にあにいつでもささください!
では、また会いましょう

お久しぶりぃ!ダークブラッドはじめました!

logo2.png

みなさんお久しぶりです!
このたび、ダークブラッドをはじめることになり、ご報告をします~!

キャラはもちろんハンタ
無題s

トリックスターってやーつやってます!結構面白いよ!


公式動画上げときます~

ギルメンも20人まで増えてダークブラッドの各職のスリル振り、コンボ動画もあげていきます! 
もちろんトリックスターのスキル振りも上げますので、今後ともよろしくです!

サボってすいません!

ちょりぃぃっす!

皆様お久しぶりです
全くブログ更新しないですいません(笑)
ちょっと事情がありまして、バレシュ作っとりました!やっと55レベルまで上がったので、そろそろ更新しようかと思いました!気まぐれではありませんよ


無題00000

今流行のギアに身を包み、レジェンドは「しっかりしよう」です!あらステキ
正直なところ、レンジャー一筋でやってた自分には、甘え職と言われてもおかしくない性能だと思いますw
ただ、上位には対策されているみたいですね!クラウチ大事ってやーつですね!
正直リミテッドは修正来て欲しいですねwキチガイすぎるぅw
そんなこんなで、今はバレシュやってます


最近流行りはGVGのチムマです!
BWゲスト部屋を作ってシュコシュコやってます!皆さんのご参加いつでも待ってます
バレシュのスキル振りも近々アップしますので!また更新始めます!
今後ともよろしこお願いしもす
カウンター
プロフィール

“Mr.Nia”

Author:“Mr.Nia”
☆ダークブラッド☆
MrNia
Clan:BW Legent
【Clan Master】
メイン:TrickStar
☆C9☆
Mr.Pero
Clan:BW Legent
【Clan Master】
メイン:MrPero
    レンジャー[7段]
☆AVA☆
Mr.0
Clan:BW A-gent
【Clan Master】
SR専
Weapon:
mosin nagant

「向上心を忘れず、楽しく」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
★低コスト★オススメデバイス
                         SteelSeries QcK 63004                               LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール G500                       Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926                       Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP シグマAPO DHARMA SMOOTH FEET ホワイト DRMFPTB                                                                      
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
