

☆☆CM重要なお知らせ☆☆

大会メンバー決定しました。

続きを読む


Clanの現状

 皆さん日々仕事やらなんやらで、お疲れ様~CWもよく頑張ってくれてありがTO-!まぁ、ちょっと大会も近いので、うちのクランの現在状況でもお話したいと思います。
 
 特に最近はいい形でCWができてると思う。まずゆっちゃの帰還、ここ大きいね!率先して意見出してくれる、それだけでなく、クランをいい形に和ませる事ができる。うん。期待してる!ゆっちゃに一つだけ、ゆっちゃは周りを気にしすぎ!もうちょっと自分のプレイに集中していいと思う。ゆっちゃが気にしている分、ゆっちゃの力が、本来の50%しかでてないように見えるから!周りを気にさせている俺にも原因があると思うが、もっとわがままプレイすること!ゆっちゃにはここ必要!わがまますぎたら、俺が言うから!w
 
 次にプテさんの帰還。本当にCWを真剣に考え、取り組んでいるって面で言えば、うちのクラン一番だね!そういう空気は必ず伝わってくると思う。うちのクランも確実に強くなるよ。プテさんにも一つだけ、メリハリここ大切、だけど、CW中の空気これも大切。カバー、フォロー、見て欲しいところ、悪かった所、言うことはもちろん必須。押し付ける様な空気で言うのでなく、皆がそこカバーしなきゃって思わせる様な空気を作る、ここ重要。ぷてさんは、雰囲気作りを意識したら、もっと自分もプレイしやすくなる。AIMも個人意見だが、かなり飛びぬけてるからね。うちのクランは、ダメなトコはダメって言わないといけないが、雰囲気一つで逆転劇をやってのけちゃうメンバーだから!
 
 もう一つ嬉しかった事、クラン全体が強くなってる所!特に銀ちゃん!アナタウマクナッタネ!うちのクランのマスコットと言われていた銀ちゃんが、成長していた事。ずっさんのSRが、上位にも通用するようになってた所。ちびさんの突破力が脅威になってきた所。本当に嬉しいよ!上位って言われてた面子が総入れ替えする日も近いねwオレらももっと気を引き締めてやらないとね!

 「念願のちーのクランに勝利」これ最近の一番の出来事だよね!今まで全く歯が立たなかったのになぜ勝てたのか振り返ってみた。もちろん個々の能力が上がっている事、これもあるが、振り返ると、注意する回数ほとんどなかったよね!ポイントポイントの連携、かなり良かった。
 クラさん行く☛IKAカバー【この間二人でずっと報告の会話】
 ZEROここ見る☛Ryoカバー【同じく人数、方向等報告の会話】
 ヤッサン無理せず引き、センター詰めてる事把握し、テロ集中。早めの人数報告。
これ全部同時進行中。
 無駄がかなり少なかった事、余計なチャチャがなくスムーズだった事。個々の連携が正確だった事。そのおかげでシフト早かった事。そして何より、CW中の雰囲気がここ最近の中で一番だったこと。こんだけ、報告やらなんやらしてる状況で、皆絶対負けないという気持ちで生き生きプレイしてた事!あんなに笑いながらCWして勝ってるとは思わないだろうwここ勝因の一番だと思う。
 10roundの2対1の話だが、その時も注意したが、かなりもったいなかった。クラさんはやはり個の能力はかなり高い。クラさんの動きを分かっているメンバーは、クラさんに合わせて行けると思う。あのroundも取れたと思う。でも、クラさんが引っ張って行く方がより正確に取れたroundだと思う。最近はガマンジルタプリな時と、ファショーファショーな時使い分けて、「~行くからついてきて」「入るよ!右見るから!援護」等、クラさんがかなりキーマンだよね!クラさんももっと要望あったら全然言ってくれて構わないからね!あんまり一人で無理しちゃダメダメ!

 今度は皆にお願い☆彡
 人数集まったらCWどんどんやって欲しい!AIM練習したいなら全然構わないが、俺,IKA,キラ等が居ないときCW始まってる事がほとんど少ない気がする。野良なんて強ポジ探しぐらいしかやる事ないよ!どんどんCWやって、どんどん連携高めて欲しい!後、何かクランに対して思っている事があるなら、俺個人にTELLチャなの送って言って欲しい。溜め込んでやめて欲しくないから!ちゃんと話できる場も作るからね!
 最後にここ重要。この記事で何度か言ってるが、【楽しくやる事】ここ重要!うちのクランの一番の良いところ!どんだけIKAが厳しくても、楽しい雰囲気でやれてるのはIKAが愛されてるから!【たまには褒めてみた】 
 最近は報告やらなんやらの精度をあげる為色々言ってるが、うちのクランは楽しくてなんぼでしょ!こんな空気でランカー目指す?笑えるね~ってって思う人は、ガッチガチクランでガチムチして下さい。追っかけません
 ただ忘れないで欲しいのは、個々の能力だけでなく、報告、カバー、フォロー等の動きが自然にできる、これぞ上位面子です。上位はAVAに対してはガチです。楽しさもどこのクランよりもガチです。

 前置きはさておき、AVARCT Season3 エントリー7/3日締切です。念のため、7/2日にエントリーする予定です。正直まだまだ、ランカーなんてキツいかもしれないですが、徐々にうちのクランも力を蓄えだしてます。前回は1回戦突破と小さな目標ですいませぬ!今回は、「下剋上」で行きましょう!「BW?知らね~余裕だろ」って思わせて、「BWここまでやるとは・・・」って言わせてやりましょう!
 
メンバーに関しては、個人の能力だけでなく、噛み合わせを重視して行こうと思います。もっとCWのメンバーをどんどん入れ替えて、いろんな組み合わせ試してみたいので、わがまま招集あると思いますが、お付き合い願います。もう一つお知らせ、護衛の大会もエントリーしてもいいと思ってるので、意見を聞きたいのでおせーてー!

IKA、ずっさんブログ開始!!!

クラメンのMs.IKAとずっさんがAVAブログを始めました なぜかストーリ性のあるブログになってるので、是非一度見に行ってくださいAVA等の事も書くみたいなので、是非!あなたのブックマークに! 
あっ、見に行ってもいいけど、俺のブログの方が大切だからね
リンクから飛べます~

★重要なお知らせ★メンバー全員必読

 皆様、日々お疲れ様です!まずは6/23よりPuteoさんが帰ってきました!色々他のクランで学んだ事をBWで生かしてくれるとの事ですので、どんどんプテさんから吸収してって下さい!
 ここらが本題。以前皆さんがグレの動画等、ミンナデ共有したいと話をもらっていましたので、ぷてさんよりBW専用のグレ等のUPさいとを作ってくれています。ぜひ、人に教えたいグレ、知りたいグレを見て共有して行きましょう!上位クランになればなるほど、報告された敵の位置に的確にグレを入れることが可能なので、上位メンバーはどんどん詰めて行きましょう!
 http://loda.jp/avabw/
リンクにも貼ってます!

大会結果

皆さん大会お疲れ様でした!

 2試合しかできなかったですが、本当にお疲れ様です!
目標は一回戦突破と低い目標でしたが、6-3からの逆転激すばらしかったです!初大会であのプレッシャーを跳ね除ける強さ、やはりBWは強くなると思いました!今後の大会全部でる予定なので、CWは5-5しかしません!もちろん、ガチと非ガチに分けてやります!上位メンツと下位も分けます。その中で上位と下位が入れ替わり新しい現状最強メンバーで望みたいと思います。
 一つ上位陣にお願い、ガチでやるときは報告、カバー等の動き方を厳しく指摘してください。じゃないと、ガチでやってる意味がないので、そこの所オネガイシマス。
 ってことで7月の大会申し込むので、6/17日までメンバー選考するのでがんばってください!!
カウンター
プロフィール

“Mr.Nia”

Author:“Mr.Nia”
☆ダークブラッド☆
MrNia
Clan:BW Legent
【Clan Master】
メイン:TrickStar
☆C9☆
Mr.Pero
Clan:BW Legent
【Clan Master】
メイン:MrPero
    レンジャー[7段]
☆AVA☆
Mr.0
Clan:BW A-gent
【Clan Master】
SR専
Weapon:
mosin nagant

「向上心を忘れず、楽しく」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
★低コスト★オススメデバイス
                         SteelSeries QcK 63004                               LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール G500                       Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926                       Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP シグマAPO DHARMA SMOOTH FEET ホワイト DRMFPTB                                                                      
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
