

クランメンバー紹介

事前に質問みんなに聞きました

①メイン兵種とその武器
②好きなMAP
③趣味(AVA関係ねぇー)
④一言

Mr.0 (マスター)  23歳 ゼロさん、マスター、ボス、その他諸々
①SR モティンティン
②HB
③飲み屋が大好き!
④給料前はほとんどAVAしてます!金使い過ぎて・・・
 一般のマスターって程の腕はないですが、いつか上手くなってやるんで気長によろしく!!

Mr.キラ(オフィサー) 23歳 キラさん ナイファー
①SR グレ
②IND
③ゼロをいじめる事
④さらちゃんかわいい!
 彼はリア友でクラン創設から色々やってくれました!彼のナイフさばきとショットガンさばきは超一流です!ただ、野良ではフラグトップとるのに、CWだと緊張のせいかあまりスコアに伸び悩んでいる相棒ですw彼はやれば出来る子なんで期待して下さい!

Mr.LuTi(オフィサー) 23歳 ルチさん
①RM FG42 
②キャノン
③ダーツ
④凸厨ですがよろしく!
 クラン初期メンバー!言わずとしれたうちのエース!フラグトップは彼の物ですw皆さーん、ルチさんを超えたらあなたがエースです!w 上手くなりたい方はルチさんに聞くべし!

Ms.IKA(オフィサー) 22歳 いかさん
①SR mosin
②Fox Hunting
③アニメ
④パイソン50から20個買って当たらないとかまじきち!
 クラン初期メンバー!言わずと知れたオールマイティープレーヤー!うちのクランには欠かせないメンバーですね。付き合いが長くなると色々わかってきます。IKAさんのスカイプ画像の子だけかわいくないね!
名言「友達だろぉ~」A「違います」
「あぁ~キレた~」A「今日のIKAさんキレッキレッやなぁ~」全員統一でww


Mr.wagahai 23歳 わがはいさん
①PM
 クラン初期メンバー!わがはいさんの身のこなしは素早過ぎる!というぐらい速い!最近では成績も上がって来てかなり上手くなってるー!アナタ声が渋すぎ!最近は金欠でサブキャラを育ててるという噂が!!

Mr.Rin  りん アナリン TEPPEI
①SR DSR
②IND
③カメラで女の子を撮る事(下からのアングル)
④わがはいめ!
 これからの成長が一番楽しみな黄金ルーキー!最近始めたとの事だが、CWやっていくうちに上達の速度が半端なく速い!彼、将来ルチさんを超えるかもよ!w 純粋そうな声だが、その裏側には何が隠れているのか楽しみだw 追記;ただの変態でした・・・。

Mr.栗とリス 23歳 くらさん
①RM PM
 うちのクランの裏取りエースと言えばこの人!裏取り行くと何人かかち合うのにいっつも裏とってんだよなー俺本当に関心してしまう~クラさんは上手いよ!ただ彼は飽き性だから武器がころころ変わるんだよなー女もそうだと思う・・・ボソッ

Mr.Ri*Yo りょーちゃん 
①RM PARA
ルチの時代は終わった・・・。そしてりょーちゃんの時代がやって来ました!うちのクランNO1のRMです。安定したスコアと、突破力。上手くなりたい人は、りょーちゃんに学ぶべし!弱点はちょっとシャイ。。。


Mr.ちび ちびさん おでん
①RM アリゲ
 期待のRM!彼の向上心はすごく大好きですね!AIMも良いし、カバーも早くなった!ただ、残念なことが一つ。なぜ、アドレスゲッチューしないんだね・・・・。


食用ぬこ ぬこさん
①RM
 ぬこさんとの最初のCWで、「緊張で手が震えます」と言ったあの一言。今も忘れませんw本当に純粋な方なんだなと!あのエロボイス皆に聞かせてやってくれぇ!

ゆっちゃ ゆっちゃ
①SR FRF2
②BS
③ベース
④のんびりまったりがモットー!
 偶然の偶然でGETできたメンバー!正直、SR上手すぎだねwこのクランのSRのエースは君だ!まぁ、いつか追い抜くがwゆっちゃが入ってからスカも盛り上がり増したね~これからもムードメーカー的存在で頑張ってくれ!



Exdeather デスさん
①RM
 最近良く思う・・デスさんAIM上手くねぇーか!と。デスさんの反応って良く見てるとかなり速いんだよ!後は立ち回りと音さえマスターしたらかなりやばいっすよ!彼は基本聞き専ですが、しゃべれる時は喋ってくれます!デスさん・・・もっと喋りたいですなぁ~~

みつめNEOみっちゃん みつめさん 
①??
 謎の聞き専。当クランのマスコット。必殺技「みつめポジショニング」最近めちゃAIM上手くなっとるw

ずっさん ずっさん
①SR PGM
3人目のSR専!置き最強と言ってもいいが、攻めが課題。上達も早く、コミュニケーション能力もピカイチ!「後はずっさん任せた」って感じ~。そろそろRin危ないかもねw

銀龍 ぎんちゃん
①PM ベレスク
 2代目くらさんと言わんばかりのPM!!彼は完全にうちのマスコットですね!最近いじられ過ぎてやめないか心配だよ!いじりは愛情の裏返しだからね!わかってね!ぎんちゃん!


BTM( 26歳 ビーさん 
①RM
 クラン初期メンバー!勧誘やらなんやら手伝ってもらった兄貴的存在!ただ一言、ものすごいいい人!w
今仕事関係で一時は入れないそうなので、帰りを待っております。

夜叉 やっさん
①RM FG42
新メンバーの一人!鬼AIMの持ち主!向上心も高く、なにより勝ちにこだわる所が良い!これから一緒にCWしていってどんどん皆さんとの連携高めてください!「RM枠はやっさんしかいない!」って言わせてやってクダサイ!

カウンター
プロフィール

“Mr.Nia”

Author:“Mr.Nia”
☆ダークブラッド☆
MrNia
Clan:BW Legent
【Clan Master】
メイン:TrickStar
☆C9☆
Mr.Pero
Clan:BW Legent
【Clan Master】
メイン:MrPero
    レンジャー[7段]
☆AVA☆
Mr.0
Clan:BW A-gent
【Clan Master】
SR専
Weapon:
mosin nagant

「向上心を忘れず、楽しく」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
★低コスト★オススメデバイス
                         SteelSeries QcK 63004                               LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール G500                       Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926                       Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP シグマAPO DHARMA SMOOTH FEET ホワイト DRMFPTB                                                                      
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
